ふと感じたこと…

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会って10年もたつのに・・・

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、学生の頃、ずっと好きだった人と久しぶりに会った。

彼とは、すごくいい友達で、まさに「友達以上、恋人未満」、そんな関係だった。

お互いはっきりと気持ちを伝え合うことをしなかった。
伝えたい気持ちが高ぶるときもあったけど、今の関係を壊してしまうようで怖かった。

卒業後もたまに飲みにいったりした。

お互いの気持ちがすぐそばにあるような、すごく遠くにあるような、不思議な関係。

そんな彼と今日お茶をした。

今の私は結婚を考えている男性がいる。
だから、彼のことは正直ぜんぜん考えなくなっていた。

でも・・・。

やっぱり、久しぶりに会うと、動揺するものだ。

かつての楽しかった日々が思い出され、変わらぬ彼に居心地のよさを感じた。
なんて楽しくて心地よい時間だったのだろう。

タイムスリップしたようだった。

もちろん、これから何かが始まるわけではない。

ただただ、懐かしい人に会い、懐かしい感情が胸に沸き起こった。
それだけでいいんだ・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会って10年もたつのに・・・ ふと感じたこと…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる